デリヘル主婦のfxブログ

休職中の旦那と子供2人を養うため、デリヘルとfxで生活費を稼ぐ奮闘日記

【10月10日】デリヘルとfxの収入

おはようございます。

 

昨日は午前中に指名のお客さんが入りましたので早々に1本行けましたが、それ以降はお客さんの入りが悪かったので、わたしたち女の子は事務所で待機をしていました。

 

基本的に昼間の送迎車は1台ですので、誰か1人でもお客さんのサービスに付いていればホテル近辺の車内で他の女の子も待機しています。

 

しかし最後の女の子がホテルから出てきた時点で誰も仕事が入っていない場合は、事務所に戻って待機することになります。

 

そして誰か1人でもお客さんが入った場合には、全員で送迎車に乗ってホテル街へ移動します。

 

送迎の途中で他の女の子にお客さんが入った場合に効率がいいからですね。

 

昼間の女の子は、fxを教えてくれた仲良しのアズサさんと性格の優しいクミさんの3人がメインのため車内も穏やかな雰囲気ですが、

 

これが仲が悪い女の子同士が乗っていた場合には車内の空気が一変し、非常に気まずい時間が長時間続きます。

 

そういう意味でも、デリヘル嬢は疲れます。

 

そしてドライバーさんはひたすら無になっています。

 

さて、昨日のfx自動売買はそこそこ稼いでくれたのでありがたかったです。

 

トータル収支、50万円まであと一歩のところまできました。

 

fx自動売買の成績 +6850円

デリヘルの給料   10000円 

合計 16850円

わたしが使っているFX自動売買はこちら↓

ななFX 自動売買EAな生活 ~不労所得を手に入れるまでのロードマップ~ - ななFX (channana-fxblog.com)

 

投資に興味がありましたら是非、ご覧になってください。

 

ランキングに参加していますので、ポチポチっと押して頂けると喜びます。